私の原点

  1. 2013/02/04(月) 23:16:56|
  2. アニメ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
子供の頃どんなアニメみてたかなーって思い返してみた。

セーラームーン
クレヨンしんちゃん
ドラえもん
ちびまる子ちゃん

定番のは見てた覚えあるな−。

ママレード・ボーイ
名探偵コナン
あたりは少し大きくなってからみてたような。

BS見れるようになってからは見るアニメが一気に増えてオタク化が加速した気がする。

札幌に引っ越してきてから見れるアニメが減った気もするけど、地上波、BS、ニコニコ公式配信でほぼカバーできてる気もする。でもBSないと見れないアニメ多い・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

今期オススメアニメ

  1. 2011/11/01(火) 15:52:54|
  2. アニメ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
最近趣味の話なにも日記に書いてなかった気がした(゚ロ゚)!

・未来日記 http://www.future-diary.tv/
・侵略!?イカ娘 http://www.ika-musume.com/
・ちはやふる http://www.ntv.co.jp/chihayafuru/
・gdgd妖精s  https://enet-dvd.com/enet/sp/gdgdf/
・P4 Persona4 the ANIMATION -ペルソナ4- http://www.p4a.jp/
・僕は友達が少ない http://www.tbs.co.jp/anime/haganai/
・WORKING'!!  http://www.wagnaria.com/
・Fate/Zero -フェイト/ゼロ- http://www.fate-zero.jp/
・ベン・トー http://ben-to.net/

他にも見てるのあるけど、おすすめは↑に書いたやつ。
なんも期待してなかったけどgdgd妖精sがめちゃくちゃおもしろい。ニコ動公式動画に「大穴」タグロックされててクソワロタ。

WORKINGとFate/Zeroは期待通り。はがないは原作好きだから超俺得、ベン・トーはすごいバカバカしいけどだがそれがいい。

なにげにおもしろいの多い。
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

あの花最終回よかったなー

  1. 2011/06/24(金) 17:48:21|
  2. アニメ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
昨日の深夜あの花の最終回だったね、よかったわー。泣けた

放送終了からBD予約数がすごい勢いで上がったみたいで、売りスレ民の反応すごかったらしい。

渋谷でなんかやってるらしい
http://www.noitamina-shop.com/event/id/1

ノイタミナshopに「あの花」の秘密基地再現したのがあるんだってさ。今度行くかな、渋谷近いし。

ちょうどいま「カオスヘッド らぶChu☆Chu!」とこだし、聖地巡礼かねて行くのもありかな。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

今期は見るアニメが多い

  1. 2011/05/01(日) 10:13:57|
  2. アニメ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
見れるアニメはほぼみてるからか、見るのにかなり時間を要してます。好きでみてるからいいっちゃいいんだけど、休みはアニメみるのにまず時間使ってるかなぁ。

アニメ見終わったら、その辺ぶらぶらしたり、ゲームしたりしてたら休みが終わっている感。

時間が足りないなぁ・・・(´Д` )

仕事やめれば時間できるけど、でもニートにはなりたくないしなぁ・・・

なんかいい方法ないだろうか・・・ハァ
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る