やっぱりおいしい!

  1. 2011/09/28(水) 00:54:57|
  2. 土産|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
以前北海道土産を紹介しました

http://bassya.dtiblog.com/blog-entry-75.html

こないだ帰省した時に食べたくなって自分にも買いました。
http://www.e-royce.com/items/cookie/1182442_2572.php?index&tp=sc_cookie

ほんとおいしい(´ヮ` )

これで1500円しないんだからまじコスパいいわぁ。1個が小さいから気軽に食べれるのもいい。地方でも通販で買えるよ(宣伝

アンテナショップでも買えるかなたぶん、有楽町の駅前にあります。
http://www.dosanko-plaza.jp/

あれ、でも商品情報にない・・・。日持ちがしないお菓子は普段売ってないそうです、バレンタインの時期はチョコよく売ってるんだって。ロイズの生チョコおいしいです(宣伝

ポテチにチョココーティングされてるやつは一年中売ってるみたい。私はそこまで好きじゃないけど、女の子は好きな人多いですあれ 味覚が違うんですかね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

北海道土産おすすめ

  1. 2011/07/29(金) 01:02:38|
  2. 土産|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
このページみたらいろいろ感じた:
http://tabemono2news.blog.fc2.com/blog-entry-549.html

北海道出身だから、北海道お土産を紹介しようと思って!

スレで紹介されてる北海道土産
・石屋製菓 白い恋人
・六花亭 マルセイバターサンド
・カルビー じゃがポックル
・三星 よいとまけ
・ガラナ
・柳月 三方六
・ホリ 夕張メロンピュアゼリー
・ロイズ ポテトチップチョコレート

コストパフォーマンスは白い恋人最強かな。安いし、枚数結構入ってるし、日持ちするし、おいしいし言うことなし。

ちょっとお高いけどマルセイバターサンドもおすすめ。1個あたり100円だから30個入りは3000円over、生ものだから賞味期限は一週間くらいだけどまじおいしい。

じゃがポックルもおすすめ。コスパ高いし、最高においしい。

ロイズの生チョコ、バトンクッキーもおすすめ。生チョコは1人に1箱あげるくらいの感覚かな、職場に買っていってみんな食べてねみたいな使い方はしづらい。生ものなのであまり持たないし・・・。バトンクッキーは味のついたクッキーにチョコレートコーティングされてるやつで、焼き菓子だから長期間もつし、安いし、いっぱい入ってるし言うことなし、あと最高においしい。

ロイズ チョコレート商品一覧:
http://www.e-royce.com/category/gchoco/index.php

ロイズ クッキー・焼き菓子商品一覧:
http://www.e-royce.com/category/gcookie/index.php

ロイズ バトンクッキー ココナッツ25枚入り:
http://www.e-royce.com/items/cookie/1182439_2572.php?index&tp=sc_cookie


個人的なおすすめはロイズのクッキー!


このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

横浜のお土産といえばこれだ!

  1. 2011/04/25(月) 16:56:55|
  2. 土産|
  3. トラックバック:3 |
  4. コメント:0
※私、個人の主観です。

横浜って地味に有名な土産物ってないんですよ。北海道の白い恋人だったり、伊勢の赤福だったりああいう「銘菓」ってやつが。結構困ったりする(´Д` )

そこで前にいろいろ探した末にたどり着いたのがここのお菓子。

http://www.chaya.co.jp/patisserie/pro.html

葉山にある老舗の和菓子屋さんがやってる、洋菓子部門なんだってさ。そんなの全然知らないで買ってみたけどほんとおいしい。焼き菓子5個で1000円くらいだし、ちょっとした手土産にも最適。20個くらい入ってるやつはふつうに贈り物にも出来るかな。あんまりおいしかったから前に両親に送ったことあるけど、喜んでた覚えがあります。

葉山まで行くのはちょっと遠いけど、横浜のデパートに入ってるので買うだけなら困ることはないかな。上大岡、港南台、東戸塚にもあるみたいです。

横浜からどこか行くときにお土産にもいいし、横浜来た記念にもいいんじゃないかな。おすすめです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る