人工衛星がラジ館にあらわれた!(シュタゲコラボ

  1. 2011/10/30(日) 22:21:32|
  2. akiba|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
ダチで行ってきた、すげぇ人だかりでした。立ち止まって撮影する人がめっさいたので「立ち止まらないで下さい」って呼びかけしてる警備員さんいました。全然事情知らないおじいちゃんおばあちゃんも写真撮ってて和んだヾ(*´∀`*)ノ

昨日ラジ館で撮ったやつヾ(*´∀`*)ノ on Twitpic

別角度から on Twitpic

アップ on Twitpic

こういうイベントみたいなのに行くとオタクっていっぱいいるんだなーって実感したりする。せっかくだからシュタゲとラジ館コラボ記念のTシャツも買った、恥ずかしいから家でしか着ないけどヾ(๑╹◡╹)ノ"

ラジ館見たあとキュアメイドカフェ行きたかったんですけど、ゆるゆりとコラボしてるみたいで超混んでて断念。まったり紅茶飲みたかったです
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

電気外祭り2011いってきたよ

  1. 2011/08/12(金) 15:47:08|
  2. akiba|
  3. トラックバック:3 |
  4. コメント:0
10時開始だがフライングで08時30分からすでに販売が始まっていた事実。

待ってる間にminoriのお兄さんが言っていた

「このイベントちゃんとした運営がいないんだよね。10時くらいからはじめて、売るものなくなったら終わりにする感じ。暑いからもうはじめちゃおうみたいな。」

とかなんとか。すごく暑かったしいいと思います。

猫天商会さんで結構買いました。風鈴買ったけど風がないから鳴らない不具合。

あとシュタゲのストラップ(FG204)と、工画堂さんでジュースとビアジョッキ。工画堂さんのはゲームやってないんだけど絵がかわいいのと、twitterでフォローしてる人に工画堂の担当の方いたからつい買っちゃったヾ(*´∀`*)ノ

�������ζ*'�')ζ on Twitpic
昼飯はKIICHIで焼豚チャーハン食った(500円)。ご飯350gなんだってさ、値段の割りに結構あった。味もおいしいヾ(*´∀`*)ノ

�����ζ*'�')ζ on Twitpic
工画堂さんで買ったビアジョッキ、この絵超かわいい!。
あまりにも暑くてスーパードライ飲んだ。
この味、辛口 アサヒィスゥパァドゥルァァァァイ

���� on Twitpic
猫天商会で買ったコップ、お茶で柄が見えにくいかも。食堂とかで使われてるコップにキャラのプリントしたんだってさ、ちょっとお茶のみたい時とかいい感じ。

最近キャラ物グッズ買う時に実用性があるかを考えてしまうなぁ・・・自分の歳を感じる。コップとかお皿とかあって困ることないから手が出しやすい。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

ロイヤルホスト秋葉原店にいってきたよ!(WORKING!!とタイアップ中)

  1. 2011/08/03(水) 22:10:50|
  2. akiba|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:2
今年もタイアップやってます。WORKING2期はじまるしね!
http://gigazine.net/news/20110802_royalhost_wagnaria/

��������������年�WORKING!!�������������年�����... on Twitpic
今年のタイアップメニュー

������10種������絵�������... on Twitpic
もらえるコースターは10種類

����������年��破���������������������... on Twitpic
プレートおいしそうだけど、この重さはちょっとはんぱないぞ・・・

�������������� on Twitpic
8月下旬からはこっちのメニューになります。マンゴーパフェまじうまそう(ゴクリ

������������������ on Twitpic
去年と同じ構成だったかな、パフェ。あいかわらずおいしい、アイスは濃厚だし、このクッキーもなかなか。

�年����波��� on Twitpic
今年の旗は伊波さん!近づいても殴られません(コラ

��������(�´�`)� on Twitpic
コースターもらった、ぼくはやちよさん!

�����������������������������������������������������年�������... on Twitpic
ロイホさんはタイアップ商品でもクオリティが他のメニューと変わらなくていい。全国のお客様がお待ちだと思うので、タイアップ 全国のロイホでできるようにがんばってね、ロイホたん(*^o^*)

今度は時間作ってマンゴーパフェ食いに行こうヾ(*´∀`*)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

ちょび姉更新されてた ブラジル料理!

  1. 2011/07/29(金) 10:57:23|
  2. akiba|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
ちょび姉更新されてました。
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20110730/etc_comic1.html

これはうまそう・・・食いたい!

アキバ行く用事、8月に1回くらいはあるかな。その時いくか。
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

ちょび姉更新されてたー MOTTU!MOTTU!

  1. 2011/07/12(火) 13:47:27|
  2. akiba|
  3. トラックバック:1 |
  4. コメント:0
モツかーおいしそう

ちょび&姉ちゃんの『アキバでごはん食べたいな。』
 〜もつ焼 もつ鍋 芋焼酎「永山本店」編〜
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20110716/etc_comic1.html

モツってお酒進むんだよねー。ダチ誘ってみるかなぁ
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

次のページ