プロ実況MADシリーズ

  1. 2013/07/31(水) 23:06:02|
  2. ニコニコ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
昔から好きなジャンルでしたが、sakiのMAD出来が良すぎていろんな動画を漁っております。













ご期待ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

最近ニコ動でみてる動画

  1. 2013/03/18(月) 01:53:41|
  2. ニコニコ|
  3. トラックバック:1 |
  4. コメント:0
見てるっていうか、聴いてるって言ったほうが正しいかも。

鼻さんの歌ってみたよく聴いてる。カラオケでも配信されてるって最近知りました、さすがプロやね。









鼻さんの新曲。あいかわらず昭和テイスト。



このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

第8回MMD杯本選 注目の動画をピックアップ

  1. 2012/02/13(月) 13:43:58|
  2. ニコニコ|
  3. トラックバック:1 |
  4. コメント:0

モーションが実際のモンハンにかなり近くなってて驚いた。


風評被害すぎわろた。


元ネタのコラが面白いなこれは。


シュールでいい


スピード感いい


国歌


まさかあのPVの再現が出る時代になるとは・・・


( ゚∀゚)o彡°ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!


実話だから困る


コメントする必要もあるまい、いい


かわいい!投稿日どんだけ前なんだ・・・すごい


さすがピクちゃんやで


元ネタ知らないけどすごいらしい

<エア参加>

第5回MMD杯予選から1年半・・・長かった、長かったぞ!納得のクオリティ
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

好きな投稿者の紹介 第4回 うじちゃ

  1. 2011/07/06(水) 06:14:12|
  2. ニコニコ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
第4回は「うじちゃ」さんです。料理関係の動画を投稿されてます。

大百科の記事:
http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%81%86%E3%81%98%E3%81%A1%E3%82%83

うじちゃさんのマイリスト:
http://www.nicovideo.jp/mylist/25053167
http://www.nicovideo.jp/mylist/20646451

投稿頻度がかなり高くて、ほぼ毎日投稿されてるくらいのイメージです。よくある家庭の料理だけど、ちょっと手が込んでて、手際がいい感じ。よくコメントで「塩コショウつかうな」とか「ところどころ微妙」っていってる方いるんですが、うじちゃさんは徹底した料理を追及しているわけではないと思うんです。

動画みてて感じるのは「いつも料理している」のを投稿してるだけってこと。つまり「気合いれて作ってる料理」ではなくて「いつも食卓にだしてる料理」じゃないかなって。いつも食べるものに対して気合入れてお金かけたり、かなり手の込んだものを作ったりはしないと思うんだけどなほとんどの人は。うじちゃさんのすごいところはいつも食べてるであろうものに、「少し手の込んだ」料理を作ってる事だと思うな。

おすすめ動画は・・・多すぎてあげきれない!
4つに絞ってみた。










動画の投稿数が500越えてるので全部みるのはちょっと・・・って感じるかも。自分が食べたいもののやつ見てみたらいいんじゃないかな!ちなみに私はマイリスト自動再生機能でほぼ全部みました(●´∀`)b
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

好きな投稿者の紹介 第3回 ピッチングP

  1. 2011/06/13(月) 10:54:32|
  2. ニコニコ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
第3回は「ピッチングP」さんです。主に野球関係のMMD動画を投稿されてます。

大百科の記事:
http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%94%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%B3%E3%82%B0p

ピッチングPのマイリスト:
http://www.nicovideo.jp/mylist/12090209

おすすめ動画は4つ!









どの動画にも言えるんですが、小物(グローブ)の作りこみとモーションがはんぱないです。ピッチングまじかっこいい!

最近は野球関連以外の動画もアップロードされてるようだが、やっぱ野球(特にピッチングなのはいうまでもない)の動画を期待してしまう私である
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

次のページ