SOKさん まじぱねぇ

  1. 2011/05/27(金) 05:41:09|
  2. ほめらじ|
  3. トラックバック:1 |
  4. コメント:0
SOKさんがまたやってくれたようです。(要 リンク先参照)

http://homegoodslab.blog43.fc2.com/blog-entry-561.html

またご自分でグッズを作成したようだ。しかも連絡先を交換して、ほめらじリスナーにグッズを届けているらしい・・・。もうリスナーの域を越えてらっしゃるなぁ、さすがや。
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

ほめらじゼェーット!

  1. 2011/05/07(土) 10:51:49|
  2. ほめらじ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
ほめらじZとして再スタートですね。まさかの総合情報番組化とは、誰が予想したであろうか。

今までの番組趣旨からすると陵辱ゲーとかの宣伝はさすがにないかなぁ・・・自メーカーのラジオ番組持ってないメーカーが宣伝で使うにはいいかもしんないね。ラジオはそんなにお金かかんないだろうし。

メインスポンサーはPP(パープルさん、ぱれっとさん)の2社のままなんだよねきっと。大手は自分のとこでラジオもってるからわざわざ宣伝ってのはあんまりなさそうだが、どうなんだろ。同じ音泉でやってる他メーカーさんは出やすいかも?

荻さんと風音様のトーク大好きなので、ほめらじは長く続いて欲しいなぁ、今でも十分長いけどさ。

twitter上の情報みてる限り、ほめらじリスナー同士のオフ会盛んに行われてますね。7月に名古屋あたりでやるらしいですよ。私はたぶん行きませんけど・・・もともと人見知りなのである程度仲良くなった人じゃないと会ってみる気にならないのよね、昔から。

ちょっと脱線してしまいました。まだ聴いたことない人は是非ほめらじ聴いてみてね!サイトの右側にバナー置いときましたからそちらからどうぞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る