08/27にFEZのイベントあるらしい・・・うーむ

  1. 2011/07/30(土) 01:15:26|
  2. イベント|
  3. トラックバック:1 |
  4. コメント:2
公式HPのイベントページ:
http://www.fezero.jp/event/thanksgiving2011/

ゲームウォッチの特集ページ:
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20110729_464093.html

イベント当日は休みなんだが、場所ビッグサイトかぁ・・・。もらえる装備ってオーブ売りの武器と大差ないよね、デザインはいいけど選べないんだもんなぁ。交通費で武器買えるくらいになるしいらねぇかなぁ・・・他に誰か行くなら行ってもいいレベル。

お台場で他に行きたいところもないしな・・・アウトレットあるけど、アウトレットの割りに大して安くもないし。

東京でイベントできる大きな会場ってなるとお台場ってなるのはしょうがない気もするけどね。

行くか検討はしとくか。一応予定あけとこう。
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

ちょび姉更新されてた ブラジル料理!

  1. 2011/07/29(金) 10:57:23|
  2. akiba|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
ちょび姉更新されてました。
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20110730/etc_comic1.html

これはうまそう・・・食いたい!

アキバ行く用事、8月に1回くらいはあるかな。その時いくか。
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

北海道土産おすすめ

  1. 2011/07/29(金) 01:02:38|
  2. 土産|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
このページみたらいろいろ感じた:
http://tabemono2news.blog.fc2.com/blog-entry-549.html

北海道出身だから、北海道お土産を紹介しようと思って!

スレで紹介されてる北海道土産
・石屋製菓 白い恋人
・六花亭 マルセイバターサンド
・カルビー じゃがポックル
・三星 よいとまけ
・ガラナ
・柳月 三方六
・ホリ 夕張メロンピュアゼリー
・ロイズ ポテトチップチョコレート

コストパフォーマンスは白い恋人最強かな。安いし、枚数結構入ってるし、日持ちするし、おいしいし言うことなし。

ちょっとお高いけどマルセイバターサンドもおすすめ。1個あたり100円だから30個入りは3000円over、生ものだから賞味期限は一週間くらいだけどまじおいしい。

じゃがポックルもおすすめ。コスパ高いし、最高においしい。

ロイズの生チョコ、バトンクッキーもおすすめ。生チョコは1人に1箱あげるくらいの感覚かな、職場に買っていってみんな食べてねみたいな使い方はしづらい。生ものなのであまり持たないし・・・。バトンクッキーは味のついたクッキーにチョコレートコーティングされてるやつで、焼き菓子だから長期間もつし、安いし、いっぱい入ってるし言うことなし、あと最高においしい。

ロイズ チョコレート商品一覧:
http://www.e-royce.com/category/gchoco/index.php

ロイズ クッキー・焼き菓子商品一覧:
http://www.e-royce.com/category/gcookie/index.php

ロイズ バトンクッキー ココナッツ25枚入り:
http://www.e-royce.com/items/cookie/1182439_2572.php?index&tp=sc_cookie


個人的なおすすめはロイズのクッキー!


このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

ジャンクガレッジ(東京ラーメンストリート) へいってきたよ!

  1. 2011/07/25(月) 16:20:24|
  2. ラーメン、つけ麺|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
ワンフェス帰りになんか食いたいなと東京駅をぶらついてたら懐かしい名前を見つけたので入りました。

ジャンクガレッジさんは大崎にあった時に3回くらい行ったかなたしか。本店はいま埼玉にあるんですよね。

まぜそばのお店です。店長さんが二郎関内店の汁なしが大好きで、まぜそばはそのインスパイアなんだよね。汁なしとよく似てる、豚も似てておいしかった覚えがある。

今回はラーメン食べた。元々ラーメンはやってなかったんだけど、TV番組で特集去れた時にラーメンは作らないのかって話になって作り始めたんだよねたしか。

ジャンクガレッジ様:
http://junk-garage.net/

ジャンクガレッジ 東京ラーメンストリート:
http://www.tokyoeki-1bangai.co.jp/shop/shopinfo.php?shopcode=S0175&kubun=1

�������������������油置�������油���������������������... on Twitpic
テーブルの上の調味料。黒コショウ、酢、トウガラシ、ジャンク醤油。ジャンク醤油は二郎のカネシ醤油のようなもんです、味が薄かったら適度に足してね。

親������説�������� on Twitpic
無料トッピングの説明。ラーメンはヤサイ、ニンニク、アブラ。まぜそばはヤサイ、ニンニク、アブラ、チーズ。

����������2�以�����大�������������������注������������������... on Twitpic
ジャンガレッジ初めての方向けの説明。わかりやすい

������������������������������... on Twitpic
ラーメン 豚まし 無料トッピング全マシ(ヤサイ、ニンニク、アブラ)。ヤサイはもやしかなり多目。というかもやししかないくらい。

�������������������������������������������������������似�����... on Twitpic
豚のアップ。関内二郎の豚によく似ている、関内行ったことある人はわかるよねこの意味。

��足���������������������������������������������度������������... on Twitpic
野菜たりなかったから、店員さんにあとからいってヤサイダブルに変えてもらった。無茶言ってすいませんでした。これでちょうどいいくらいおれは。もやしばかりだからそんなに重くはない

����������麺�����������������楽�������... on Twitpic
余裕で食いきりました。おいしかったよ

当分ラーメンストリートに入ってるんのかな、まぜそば食べたいね今度は。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

ワンダーフェスティバル2011夏いってきたよ!

  1. 2011/07/25(月) 03:32:07|
  2. イベント|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
ワンフェスいってきました。限定のやつ買うとか今回はなかったのでかなりゆっくり目に会場入り。買った物自体はそんなになかったなぁ、全部あわせても6000円くらい。

ワンホビにあったまどかマギカの展示も見たかったんだけど、並ばないとブース入れなくてずっと人いっぱいいたからあきらめました・・・。写真の数が多すぎるので全部にコメントつけるのはちょっと無理ぽ・・・申し訳ない。

企業ブースと個人ディーラーのブースも一通りまわって歩き疲れました。家帰ってから寝ちゃってアップロードにかなり時間かかった(´Д` )

楽しかったです、次回もいけたらいいなぁ。

��������������飾����� on Twitpic
どうでしょうコーナーにあった藤村くんとうれしーからの花

������農���������������������... on Twitpic
どうでしょう農園とかほんとなつかしいよね。だめになっちゃったパイ生地の立体化とかないですかね、さすがにないか・・・

�������������� on Twitpic

������������ on Twitpic
ブンブンですねわかります

ON���ェ��� on Twitpic

��ON������(コ� on Twitpic
どうでしょうコーナーは男女比半々くらいだったなぁ。性別問わないもんね、あの面白さ。

IS�����������������������������... on Twitpic
アルターさんからシャルのフィギュアでるんだって、ジャージ仕様

��������� on Twitpic
種島先輩が出るなら伊波さんもでますよね、アルターさん

����穴��������������������... on Twitpic

����人浮����場�������������... on Twitpic

���������12�������������11�... on Twitpic

����2������示�����������������... on Twitpic
アイマス2のねんぷち。ぴよちゃんもお願いします

������2� on Twitpic
ゲソ

�����������������������������������(��... on Twitpic
すーぱーそに子のフィギュア、グッズはいろんなとこにあったなぁ

������������������������1/4�������������... on Twitpic
超ナイスバディ

������������������������... on Twitpic

�����������象��������� on Twitpic

LC�����LC�����中�人好���(コ� on Twitpic

����買���10k������� on Twitpic

��人�������������中学����������������CD���������������派�����... on Twitpic

�������������������������������(コ�... on Twitpic

3k 4�� 12k�������大���� on Twitpic

���� ���示����������製�中���������... on Twitpic

�������������������������... on Twitpic

����中�������湯���������������������決��������������������������... on Twitpic

���������� on Twitpic

���������������� on Twitpic

姫�������������� on Twitpic

figma������ on Twitpic

��������������������������������人����... on Twitpic
かんざきさんはまじ多才ですよね。

�������������������段���... on Twitpic

����������売����� on Twitpic

�����������������買���������������������������... on Twitpic
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

次のページ