ボーダーブレイクで財布もブレイク

  1. 2012/11/14(水) 00:18:31|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック:1 |
  4. コメント:0
最近ボーダーブレイク始めました。お金がかかるゲームですねほんとこれ。

最初は某突撃砂スタイルでやろうかと思ったんですが、あの装備を揃えるにはかなり時間がかかるとわかって、素直に基本の麻をやっています。前線凸でプラント占拠とコア凸が主です。たまに砂にチェンジした時もやることは変わらないっていう。

麻メインか砂メインか迷うところですが、装備整うまでは麻かなやっぱり。アサルトチャージャーあると初動が早くできるし、コア凸も通りやすいですよねやっぱり。アセンをどう組むか考えてますがなかなかいいのが考えつきません・・・><

今のところはユニオンにバージョンアップした時にもらったツェーブラ38使ってますけども。蛇使う予定はないのでそこまで重量は気にする必要はないですが、装甲薄すぎるとなあ・・・麻やってる人でこのアセンいいよっておすすめあれば教えてください!
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る