嫌なことから逃げまくった結果

  1. 2013/03/30(土) 16:58:54|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
  初期           中期        後期          末期

毎日ゲームゲーム  アニメは面白い    何をやってたんだ   資格を取るんだ

ヽ( 'A`)ノ      ヽ( 'A`)人( 'A`)ノ  全てが手遅れだ       ( 'A`)
 (O  )       (へ  )  (O  )     :::::( 'A`)::::::::     _φ___⊂)_
   U        >       U    :::::::::(∩∩ )::::::::   /旦/三/ / 


ほんとその通りだと思うわ。時間って大事よね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

BB(ボーダーブレイク)のアセン 2013/03/22

  1. 2013/03/22(金) 22:49:07|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
やっとA4ランクに上がりました(∩´∀`)∩ワーイ
アセン少し変えたので、メモ用に記載。

<現在のアセン>
頭 ツェーブラ41
胴 ディスカス・プロト
腕 E.D.G.‐β
脚 E.D.G.‐α

チップ容量 6.3

[チップ]
SP供給率
リロード
ブースター
しゃがみ
ダッシュ/高速移動

[強襲兵装]
ヴォルペ・スコーピオ
41型強化手榴弾
マーシャルソード
アサルトチャージャー

[重火力兵装]
GAXガトリングガン
プラズマカノン
ECMグレネード
タイタン榴弾砲

[狙撃兵装]
炸薬狙撃銃
マーゲイ・カスタム
セントリーガンAC
光学迷彩・試作型

[支援兵装]
ワイドスマック
ヘヴィマインV
索敵センサー
リペアユニット


胴をディスカスにしたのはSP供給率を上げたいからです。腕がβなのはリロード重視のため。最終的にどういう方向性にするか少し迷ってますが、現状考えているアセンを書いときます。

<目指してるアセン>
頭 ツェーブラ41
胴 ディスカス・ノヴァ
腕 E.D.G.-β
脚 クーガーS

チップ容量 6.1

[チップ]
SP供給率
リロード
ブースター
しゃがみ
ダッシュ/高速移動

[強襲兵装]
ヴォルペ・スコーピオ
41型手榴弾・改
SP-ペネトレーター
AC-ディスタンス

[重火力兵装]
GAXエレファント
サワード・コング
ECMグレネード
タイタン榴弾砲

[狙撃兵装]
炸薬狙撃銃・絶火
マーゲイ・バリアンス
セントリーガンSHG
光学迷彩・試作型

[支援兵装]
ワイドスマック
ヘヴィマインV
広域索敵センサー
リペアユニットβ


SP供給率優先で胴へディスカス・ノヴァを選択したアセン。ブースト回数が落ちちゃうのでちょっとあれかなぁとも思うんですけど、立ち回れないことはない気もします。

機動性重視なら胴をツェーブラ39にすればこなせるけど、SP供給が90%になっちゃうのがちょっと・・・強襲なら大丈夫かと思うけど、支援はきつい気がする。

脚がE.D.G.‐αだと装甲が心許ないので、はやくクーガーS( ゚д゚)ホスィ…
胴にクーガーSを選択していないのはチップ容量的な問題です。0.1だけ足りないの・・・( ゚д゚)

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

最近ニコ動でみてる動画

  1. 2013/03/18(月) 01:53:41|
  2. ニコニコ|
  3. トラックバック:1 |
  4. コメント:0
見てるっていうか、聴いてるって言ったほうが正しいかも。

鼻さんの歌ってみたよく聴いてる。カラオケでも配信されてるって最近知りました、さすがプロやね。









鼻さんの新曲。あいかわらず昭和テイスト。



このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

3K

  1. 2013/03/17(日) 23:55:05|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
3K って聴いてなにを連想しますか?

ネトゲやってる人は3000って言うかもしれませんよね。

最近、目から鱗だな−って言葉があって。

3K(感謝・感動・関心)

上の3つがない人生ってつまんないよねって。

今までの人生がつまらないかったってことはないけど、どこか物足りないような感覚って誰もがあると思うんです。

私も普段の生活を思い返してみると、他人への関心が薄れてしまっている気がするし、感動も感謝もあまりしていない気がします。まずいろいろなものに関心をもって、心から感動して感謝するって聴くだけで生き生きとしてそうですよね。逆にいつもそんな風に生きてたら疲れちゃう気もしますけど・・・程度の問題かな。

最近の私の目標にしてます、3K。





このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

Facebook、twitter 等の更新頻度について

  1. 2013/03/17(日) 23:48:28|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:1 |
  4. コメント:0
Facebookってmixiの実名制ってイメージなんです、私は。

mixi疲れって言葉が昔ありましたよね。友達から足あとついてるから見に行かなきゃ−みたいな。あれに近いものがFacebookにはあると思うんですよね、方向性は違いますけど。

ネットで記事見ててあるなーと思ったのをピックアップしました。

Facebookでしないほうが良い16のこと
http://matome.naver.jp/odai/2133192192151994101

あなたは大丈夫?Facebook依存症の痛すぎる実態15個【1/3】
http://www.men-joy.jp/archives/45806

あなたは大丈夫?Facebook依存症の痛すぎる実態15個【2/3】
http://www.men-joy.jp/archives/45810

あなたは大丈夫?Facebook依存症の痛すぎる実態15個【3/3】
http://www.men-joy.jp/archives/45816


Facebookってtwitterよりもブログに近い気がするんですよね。でもtwitterほど気軽ってわけでもなくて、パーティーの模様をアップしたり、なにか特別な事があった時に投稿したりとかそんなものな気がするんです。

人によってはtwitterと同じ感覚で使ってる方もいますけど、正直どうかと思っちゃいます。今日の昼はこれ食べたとか、なんでもかんでも投稿されてもそんなん興味ないわってなります。そんなくだらねえことtwitterでやれやって。

最近見るの疲れちゃってあんまりみてないです、Facebook。

twitterも昔ほど使ってない気がします。わざわざツイートするものがないっていうか・・・別になくてもそれほど困らないし。

最近考えることがあって、人は自分が気にするほど他人から気にされていないよなーって。誰かがtwitterでなにかツイートしてても、そこまで気にならないですよね。気にして欲しい人にリプしたり、メッセージするなら別だけど不特定多数に向けて発信された情報って、その人によほど魅力がない限り他人にとってはどうでもいい情報の可能性が非常に高いって感じます。

Facebookも似たようなことが言えると思うんですよね。そんなに興味ない内容を投稿されまくっても「・・・で?」ってなっちゃうわけで。どうでもいい情報を垂れ流されても見るのめんどくさかったりするので、多くても1日1回くらいの投稿ならそれほど多すぎってほどでもないかなとは感じます。

今回の日記は結局ただの愚痴なんですけどね、最近うんざりしてて。私も他の人に対して同じようにならないように気をつけたいと思います、まる。
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

次のページ