BB(ボーダーブレイク) おにぎり配達

  1. 2013/05/17(金) 10:27:05|
  2. ボーダーブレイク|
  3. トラックバック:1 |
  4. コメント:0
砂(狙撃)ばかりやってるわけでもなくて、チャンスの時は麻(強襲)乗って凸もします。

41使って凸してるんですが、41改も魅力ですよね。皿入れじゃあまりコア削れないので微妙な気もするんですけど・・・。

おにぎり配達は下の動画を参考にしました。






麻の主武器はスコーピオ使ってるんですが、連打とAIMのどちらもうまくできないのがどうも・・・練習あるのみですよねー。せめてAIMはまともにしないと上のランクに行ける気がしません・・・。
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

BB(ボーダーブレイク)のアセン 2013/05/09

  1. 2013/05/09(木) 09:38:52|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック:1 |
  4. コメント:0
ディスタンス導入。ランクはA3になりました。

<現在のアセン>
頭 ツェーブラ41
胴 ツェーブラ39
腕 E.D.G.‐β
脚 クーガーS型

チップ容量 6.3

[チップ]
高速精密射撃
ブースト回復
しゃがみ
大破防止

[強襲兵装]
ヴォルペ・スコーピオ
41型強化手榴弾
マーシャルソード
AC-ディスタンス

[重火力兵装]
GAXガトリングガン
プラズマカノン
ECMグレネード
タイタン榴弾砲

[狙撃兵装]
炸薬狙撃銃・絶火
マーゲイ・バリアンス
セントリーガンSHG
光学迷彩・試作型

[支援兵装]
ワイドスマック
ヘヴィマインV
索敵センサー
リペアユニット


ACつかってもSPもつようになったのはいいんですが、肝心のおにぎり配達が最近失敗しがちです・・・練習しないと。

SHG先生の使い方がようやくわかってきました。最前線プラントのすぐ横あたりに置いておくとキル、ダメージを与えてくれます。散弾だからかHSも結構でます。絶火の使い方もわかってきました。レティクルがそこまで収束していなくても、距離によってはあたります。爆風あるので外れても多少ダメージ入るので、撃破支援はとりやすいですね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る