ブタキングさんに行ってきたよ!

  1. 2012/04/14(土) 19:54:03|
  2. ラーメン、つけ麺|
  3. トラックバック:1 |
  4. コメント:0
かなり盛ってくれると聴いて行ってみた。

札幌に出来た最初の二郎インスパイアときいたんですが、実際食べてみた感じ別物かなと思ってカテゴリはふつうのラーメンにしときました。

いただきまーす on Twitpic
豚ラーメン ヤサイマシマシニンニクカラメ

麺は普通盛りなんですが、野菜の量がもうすごいことに。マシにしない状態だとそんなに多くないみたいなんですが、コールするとかなり盛ってくれますね。あとニンニクの量・・・これマシマシじゃないんですよ、マシでこの量なんです。コールなしでもデフォでニンニク入れてるみたいで、コールするとこの量になるみたいです。かなり多いです。

スープはそこまで濃い味ではなく意外とすっと飲める感じ。麺はツルツルの太麺で食べごたえあります。豚はかなりおいしかったです、結構大きいです。

でも今回ヤサイマシマシコールしたおかげでヤサイばかり黙々と食べていた印象が強くて他の部分をあまり楽しめませんでした・・・そんなに増してもらわなくてもよかったかもなぁ。

普通盛りならそこまでの量ではないと思います、僕基準ですけど。コールなしでもニンニク入るみたいなので、ニンニクNGの人はニンニクナシと伝えてくださいね。


このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
<<  横浜家系らーめん 三元 さんに行ってきたよ!  |  ホーム  |  SO4 隠しダンジョン攻略中  >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bassya.dtiblog.com/tb.php/176-15190747

dating

I’m a long time watcher and I just thought I’d drop by and say howdy there for your quite first time.
  1. 2013/07/20(土) 06:04:54 |
  2. dating