SO4 隠しダンジョン攻略中

  1. 2012/04/17(火) 22:08:24|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック:1 |
  4. コメント:0
本編はとっくにクリアしてて、隠しダンジョンちょこちょこやってるところです。

本編後半からアイテムクリエイションないときつかったんですけど、隠しダンジョン入るとアイテムクリエイションなしじゃ無理ですね。

状態異常無効
属性耐性20
ATK、INT+18%

あたりないときついかな。七星の洞窟はクリア済みでいまワンダリングダンジョンやってます。無駄に長いですこのダンジョン・・・11Fまでいって賢者の石ゲットしたのでマジカルクレイ集めて量産しまくりました。武器強くなるとかなり楽になりますね。

パーティはメリクル、エッジ、エイルマット、サラです。レイミも使いやすいんですけど荒燕使うと敵が浮いちゃって他のキャラの攻撃が当たらないんですよね。駿馬のスナップ(合成済み)つけてるのでラッシュコンボ連発したい時はパーティに入れる感じ。

イセリアクイーン倒せるとは思うんですけど20Fまで行くのが遠い・・・。


このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
<<  ブタキングさんに行ってきたよ!  |  ホーム  |  テイルズ オブ エクシリア 1周目クリア  >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bassya.dtiblog.com/tb.php/177-0ca20d1c

dating

in the event you want, I’ll create you posts. Copywriter looking for perform
  1. 2013/07/20(土) 03:53:51 |
  2. dating