超星(スーパースター)さんに行ってきたよ!

  1. 2013/06/09(日) 19:57:12|
  2. ラーメン、つけ麺|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
前々から気になっていたお店。無化調で、濃厚な魚介豚骨なラーメンでした。

2013 年 6 月 17 日までは以下の食べログに乗ってる住所で営業して、その後は清田に移転するとお聴きしました。

http://tabelog.com/hokkaido/A0102/A010202/1033779/

移転後の住所はこちら
札幌市清田区北野2条3丁目3番15号

清田といっても豊平、白石、厚別よりの方ですね。地下鉄、JR の駅からはだいぶ遠いので車ない人はきついかもしれませんが・・・。移転後はお隣のセイコーマートさんとの共用駐車場に 20 台まで駐車できるみたいです。駐車待ちする必要なさそうなので個人的にはすごくうれしい。


麺は細めんと中太麺の2種類から選べて、替え玉でも麺が選べるという親切設計。今回は中太麺で食べました。すごく丁寧に調理してらっしゃるのが伝わってくる味で、無化調とは思えないくらい濃厚なスープはほんとにおいしいです。月寒中央にあるラーメン佳さんに少し味の雰囲気が似ている気がしました、あそこもすごい人気店でおいしいです。

写真はこちら。豚骨ラーメン(中太)と半ライスで合計700円。


お昼の時間帯は半ライスが無料でついてくる嬉しいサービスも。清田に移転してからは昼から夜まで通しの営業時間に変更されるようですが、このサービスは残ってて欲しいなあ・・・ごはんがスープに合ってすごくおいしいです。

すごくおいしかったのでまた行きます!


このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
<<  ラーメン以外のおすすめのお店。カフェなど  |  ホーム  |  いいね!、ツイートなどのボタン機能が増えていた  >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bassya.dtiblog.com/tb.php/221-6386ea94