もうちょっとシェイプアップしたい

  1. 2011/05/28(土) 11:32:23|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:1 |
  4. コメント:0
現状身長−111〜112cmくらいなんだ、体重。

別に全然太ってるわけじゃないんだけど、もうちょっと脂肪減らせるんだよね。体脂肪率いま14〜15%くらいだし。おなか、二の腕とかについてる脂肪を落とすのに運動したいんだがまとまった時間がとれない・・・どうしたもんか(´Д` )

いまの状況から脂肪落とすには効率的に脂肪燃焼する有酸素運動しかないんだよなぁ。それなりの時間とらないと効果でないから、計画的にやらんとだめかも。脂肪燃焼促進するドリンクとかも調達しとかねぇと、あと摂取カロリーの見直しもか・・・。

現状1日の摂取カロリーは1500〜1800kcalくらいで調整してるが、体重減らすならもうちょい少なくしないとだめかなぁ・・・ますます外食しづらくなるなこりゃ。

目標書いとこう

体重(kg)=身長(cm)−116

要は脂肪を4〜5kg燃焼させる必要があるってわけだなぁ、結構時間かかるかも。

スケジュールたてるかー!


このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
<<  東方が商標登録申請されてるときいて  |  ホーム  |  普段使ってるハードウェア、ソフトウェア  >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bassya.dtiblog.com/tb.php/41-7324923b

best dating

Thank you, this really is the worst thing I’ve study
  1. 2013/07/20(土) 03:05:14 |
  2. best dating